memo.




--/--/--





 3割方生きてます
2008/04/27
いや、2割かな?(どうでもいい
この頃サイトが見事に停滞中。大好きなサイト様のストーカーもままならない←
トッポ…もといトップ変えようと試みたものの肝心の時間が無 いん だ …!うわあー。かつてここまで忙しいのなんて経験した事無いので大変です。泣! 時間のやりくり苦手です。とにかく生きるのが苦手です^^
もう少し忙しいの続きそうなので一旦 blog(+p) の方下げます。ミニ縮小。


唐突ですが友達が欲しいです。offの方もこっちの方も…笑 off友はいるにはいますが他校の友達の方が仲いいです。そうです宗はそんな歳です。





 グミこの野郎…!
2008/04/16
巷で噂のナル/トグミ、買ってみましttt。むぎゃーこんなの初めてだ…!
買うときは歳的にギリギリセーフだったのか、あんまし嫌な目で見られませんでした。それとも「うーん…コレで合ってんのかな…え?あ、弟に頼まれただけですけど何か^^?」みたいな雰囲気でレジへ持って行ったのがこうをせいした(漢字分かんね)のか。この際どっちでもいいや(^::^)
当たったのは…ナルトとカカシ先生でした。まじかよ^;;^サソリを…赤い天使を出せ!←
今度こそ当ててきます。てかまた買う気かよ^^^

…地獄に戻りますorz最近ろくに絵も描いてない…





 the 地獄
2008/04/12
最近死ぬくらい忙しいです…。試練か。これは試練か。サイト開いた途端コレだよ^^絵描きたいのに…更新したいのに…!!!この地獄に慣れたら思いっきし更新したいです。打ち勝て!自分!←

景気づけに髪切ってきました。なんだ時間あるのかよと言うツッコミは無しです^^)最近ずっと切ってなくて、やたら重たかったので軽くしてもらいました。ちなみに今の美容院には6年間程お世話になってます。でも何回行っても緊張して慣れません^::^チキンにも程がある。

---追記----
恐る恐るbkmページ開通…!!あ、愛してまsss(噛み過ぎ^^)
どのサイト様も神です。ペインよかずっと神です。その前にペインと比べるなっていう。





 やっとできた
2008/04/07
sakura.jpg

家の前の桜です。春になると気軽に借景してます。いい迷惑です。
本当はもっときれいなのですが…、画質悪すぎ^^

そしてこの貴重な休みを使って塵に等しい絵をあげてみました。アナログです。落書きなので構図も糞もありません^^)というか基本構図なんて考えてn(ry

…終わります笑





 出てた
2008/04/06
昨日録画していたアニナル見てみました。詳しく言うとアニナルのopだけ見てました。
そしてちゃっかり↓
photo1.jpg

これ、角都と飛段ですよね……ね…!おめでとう!母さん嬉しいよ!!(誰
飛段達が出る前にオリジナル入るらしいですね。大丈夫。待てます。気合で待ってます。





 一喝
2008/04/04
改めて今までの自分の記事を見ていたら寒気がしてきたので一括して消してしまったという^^;文章打つのは苦手です。

最近このサイトをギャグ系に持っていくか否かで悩んでいます。本人は至って真剣です^^落ち着いた感じのネタを考ていてもいつの間にかギャグ思考になっていてすごく困ります。
あ、そういや絵!アナログの方がちょこちょこ出来上がってきたからスキャナをインストールしたらあげてみよう。



 ●  



2008年06月  2008年05月  2008年04月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
