memo.




--/--/--





 一喝
2008/04/04
改めて今までの自分の記事を見ていたら寒気がしてきたので一括して消してしまったという^^;文章打つのは苦手です。

最近このサイトをギャグ系に持っていくか否かで悩んでいます。本人は至って真剣です^^落ち着いた感じのネタを考ていてもいつの間にかギャグ思考になっていてすごく困ります。
あ、そういや絵!アナログの方がちょこちょこ出来上がってきたからスキャナをインストールしたらあげてみよう。





131今日は良いお天気ですね!
494こんな日ぐらいは、家に閉じこもるんじゃなくて、
お外で楽しみませんか?
http://gachan55.net/himitu/

408さとみ | URL | 2008/04/04 20:15 [編集]



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008/04/06 05:43 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年06月  2008年05月  2008年04月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
