memo.




--/--/--





 神の降臨
2008/05/16
ちょ…え…うわわわ!!!きぜ、気絶す る ^^!
今日も楽しく大好きサイト様方をストーキング拝見していたら、某神サイト様のところにり、りんく…りんくが!こんな素敵すぎる事は初めてです、ささ早速お手紙を送らなければ!いらないって。下書きの下書きの下書きの下書きくらいから始めた方が無難だよね><!うざいです。というか本当にこんな夢のような事があってもいいのだろうか…あ…も、もしかして、夢^::^?

極度の緊張で日本語がままならないので終わります。実はこれを言いたかっただけ^^うん多分そうだと思った。
今夜は作文用紙買ってきて寝ないで原稿だ!すいません嘘つきました。大人しく寝ます。

明日この文章(と呼べるのか)を見るのが恐ろしいです。







Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年06月  2008年05月  2008年04月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
