memo.




--/--/--





 the 地獄
2008/04/12
最近死ぬくらい忙しいです…。試練か。これは試練か。サイト開いた途端コレだよ^^絵描きたいのに…更新したいのに…!!!この地獄に慣れたら思いっきし更新したいです。打ち勝て!自分!←

景気づけに髪切ってきました。なんだ時間あるのかよと言うツッコミは無しです^^)最近ずっと切ってなくて、やたら重たかったので軽くしてもらいました。ちなみに今の美容院には6年間程お世話になってます。でも何回行っても緊張して慣れません^::^チキンにも程がある。

---追記----
恐る恐るbkmページ開通…!!あ、愛してまsss(噛み過ぎ^^)
どのサイト様も神です。ペインよかずっと神です。その前にペインと比べるなっていう。







Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年06月  2008年05月  2008年04月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
